ARTICLES

コラム

YUKARI運営事務局です。
食産業支援事業を手がける株式会社YUKARIが提供する「food back」では、今期「オーガナイザーの信用スコア化」をリリースいたします。
■飲食業界初「幹事の見える化」
現在、「food back」は業界初のプロモーション料金の即時受け取りサービスを提供しており、オーガナイザーの方々から非常に高い評価をいただいております。

そんな中、飲食業界では当日の無断キャンセル、マナーの悪い利用者などの問題が度々メディアに取りあげられています。
今回の「オーガナイザーの信用スコア化」は、飲食店検索サービスなどで飲食店側が評価される中、幹事も評価され見える化することが最大の特徴です。
お互いの評価をスコア化することで、オーガナイザーは質の良い飲食店を利用しながらプロモーション料金を受け取り、飲食店は信用できるオーガナイザーを選択することができます。
ただのサービスではなく、優良なオーガナイザーを育成することで様々な飲食業界の問題を解決し、飲食店とオーガナイザーが信用を積み重ねる関係がスタンダードになることを目指しています。
詳しくは、2020年3月18日にメディア各社向けに配信したニュースリリース第1弾をご覧ください。

是非、今後ともfood back(フードバック)をよろしくお願いします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000054688.html

関連記事一覧